忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2008 / 10 / 13 ( Mon ) 00 : 34 : 41 )
2008 / 03 / 19 ( Wed ) 09 : 42 : 23 )
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 01 : 15 : 16 )
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 10 : 58 : 20 )
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 14 : 52 : 10 )
プロフィール
HN:
部員一同
性別:
非公開
職業:
部長
趣味:
ソラをトブ
自己紹介:
最新TB
最新CM
2010 / 06 / 08 ( Tue ) 22 : 25 : 25
携帯テレビ電話システム ( 飛行軌跡 ) from: 携帯テレビ電話システム
2009 / 02 / 27 ( Fri ) 15 : 41 : 31
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 18 : 43 : 45
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 00 : 38 : 15
無題 ( 飛行軌跡 ) from: kino_syu
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 20 : 15 : 35
ブログ内検索
QRコード
最古記事
2005 / 03 / 15 ( Tue ) 00 : 19 : 39 )
2005 / 03 / 15 ( Tue ) 00 : 36 : 52 )
2005 / 03 / 15 ( Tue ) 13 : 17 : 47 )
2005 / 03 / 15 ( Tue ) 13 : 30 : 15 )
2005 / 03 / 15 ( Tue ) 13 : 43 : 53 )
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日大文理学部ハンググライダー部の日常 各自のフライトログや新歓イベントの様子を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ開いてしまいましたが今年の滝浜の写真です。
自分は当日朝に東京出発。
前日の飲み会はかなり盛り上がったみたいです。
行けばよかったなぁ。


講習風景
2007_kino_02
先輩に教えてもらっています
その頃他の先輩は
2007_kino_03
…なんか楽しそうですね
2007_kino_01
海に入る準備?
2007_kino_04
日文の1年生は3人そろって前日騒ぎすぎて眠いといっていたのが印象的でした。
そろそろお昼ですが
2007_kino_05
火起こしの達人現る!?
学生に混じって社会人講習生さんは
2007_kino_06
最後まで練習してました
そして
2007_kino_07
食べ物に群がる人たち。

この後みんなで海に入りました!…寒かったけど。
肝心の写真は…カメラが行方不明になってたので撮れませんでした。
ゴメンンサイ。
PR


~ホームページちょっと更新しました。~

・メールフォーム設置
部員と連絡取りたいんだけどどうすれば?…ということがありましたので入部希望やとりあえず説明だけでもいいので、気軽に使ってください。感想やご要望でも良いですよ。

・左側のメニューの修正
なんか間違ってる所があったので…。

・掲示板レス上げ追加
前は有料サービスだったんだけど無料で出来る様になったみたいなので…。不評だったらやめます。

~実はだいぶ前から~
ケータイ向けのホームページが開設してあります。
アドレスはPC版と同じhttp://nchshg.nobody.jp/なんですがケータイでアクセスすると自動的に表示されます。一度ごらんください。



少し遅くなりましたが…。
4/30朝出で板敷に行った。
この日は見学生がいるとは聞いていたが、、、なんと日文の見学生が混じっているとは!!
しかも新歓コンパに来てくれた1年生2人でした!!
遥々ありがとうございます。
飛んたり山あげしたりしてたので、あんまり話せなかったけどかなりハンググライダーに興味を持ってくれたみたい。
今度はゆっくり話そう。



飛びのほうは朝1本ぶっ飛び。
午後にリッジで30分としばらくぶりにしては…。
もっと上手くなりたいと思った。


予告どおり、先週末見学会に行ってきた。
予定では3人だったのだがいろいろあってうちの新入生1人に…。
寂しい思いさせてごめんよ…。
その代わり先輩たちが付っきりで説明してくれたから逆に良かったかも!?
飛びのほうも風が強めだったので皆さんリッジソアリング。
ちょうどテイクオフの上空に集まってくれていい感じでした。
見学生のO君は写メを撮ったり、ランチャー台の端っこまで行ったりしてしてました。
最後に解体場でグライダーをちょっといじったりもしました。
ハンググライダーのことわかってくれたかな?



あ、新入生の皆さん、ハンググライダーに興味ある方、ブログのコメントや掲示板に書き込んでもかまいませんよ。むしろ歓迎です。
気軽にどうぞ。


昨日、渋谷で東大FALSADAと一緒に新入生の歓迎会をやりました。
今年は何と女の子2人!東大のほうも4人来てくれていました。
ま、正確に言えばまだ入部ということではないんだけど、入ってくれるといいな。
遅れていったんで新入生とはあんまり話せなかったけど先輩逹の話を興味津々で聞いてくれていました。
新入生の皆さんお疲れ様でした。入部してくれるの待ってます。
ueda、moi、kieちゃんお疲れ様。odaもありがとう。



で、自分は明日もう一人の新入生を連れて見学会に行きます。
そっちも楽しみです。




今年も新入生の勧誘をやってます。
場所は2号館の前の本屋の前辺りです。
普段の活動時の写真や新歓コンパ・見学会の案内をしてます。
遊びに来てくださいね。


12月20日に代替&忘年会をした。
これからは部長はウエダになります。
皆様至らないところがあるかもしれませんがサポートよろしくお願いします。
ウエダがんばってね5人入れてね。





飲みのほうは…
お店の雰囲気がちょっと良すぎてびっくりした。
でも、みんなの調子は変わらずで楽しい忘年会になりました。
木脇幹事ありがとう。


ちょ~久しぶりに板敷へ。
過去の記事を見るとラストフライトは4月23日となっていた。丸7ヶ月とちょっと!
なんか新歓で1年生の前で飛んでみた記憶がある。
そんな1年生たちも今や十分一卒業して板敷で飛んでいる。
新キャラがいっぱいいる板敷でした。

そんなわけでさすがに危ないと思ったので解体場でグラハンしてから・・・。
風は北風。グラハンにほど良く吹いてくれていた。
午後になって上がると風が安定しなくてしばらく待機。みんなとおしゃべり。こういう時間もなにげに好きだ。
14時くらいになると南風になり1年生の初飛び組み(+同期の初飛び野郎)に混じって1本ぶっ飛び。
案外大丈夫だった。
満足そうな早田君

次はいつ行けるやら…。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 桃色烈火鳥 PINK FLAMINGO ] All Rights Reserved.
http://nchs.blog.shinobi.jp/