忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2008 / 10 / 13 ( Mon ) 00 : 34 : 41 )
2008 / 03 / 19 ( Wed ) 09 : 42 : 23 )
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 01 : 15 : 16 )
2008 / 02 / 28 ( Thu ) 10 : 58 : 20 )
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 14 : 52 : 10 )
プロフィール
HN:
部員一同
性別:
非公開
職業:
部長
趣味:
ソラをトブ
自己紹介:
最新TB
最新CM
2010 / 06 / 08 ( Tue ) 22 : 25 : 25
携帯テレビ電話システム ( 飛行軌跡 ) from: 携帯テレビ電話システム
2009 / 02 / 27 ( Fri ) 15 : 41 : 31
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 18 : 43 : 45
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 00 : 38 : 15
無題 ( 飛行軌跡 ) from: kino_syu
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 20 : 15 : 35
ブログ内検索
QRコード
最古記事
2005 / 03 / 15 ( Tue ) 00 : 19 : 39 )
2005 / 03 / 15 ( Tue ) 00 : 36 : 52 )
2005 / 03 / 15 ( Tue ) 13 : 17 : 47 )
2005 / 03 / 15 ( Tue ) 13 : 30 : 15 )
2005 / 03 / 15 ( Tue ) 13 : 43 : 53 )
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日大文理学部ハンググライダー部の日常 各自のフライトログや新歓イベントの様子を紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




fuji
先週は巡検だったのですが前にも書いたようにGPS持って行きました。で、カシミールで表示してみました
PR



sugadaira
一年生の上田君が先週B級を取ってくれた。
夏休みを少し過ぎてしまったけど良かった。
自分もB級取ったときはすごくうれしかったな。
何というか、一夏の汗と涙の結晶というか(笑)。
もう二年前か。早いねぇ。
残る加藤さんと斉藤君もがんばって一緒に板敷に行う!



gps
ハンディーGPS(Garmin eTrex)を買ってしまった。
以前からYカメラで電子地図付きで二万五千円で売っているのが気になっていた。
今月は給料が多かったのでつい。
うれしかったので昨日は学校とバイト先にまで持って行ったり。
だが週末は巡検。板敷にはまたしばらく行けない。
早くつけて飛びたいな。
つぎはバリオ買おう。
巡検にも持っていこうかな・・・。


ラルゴン・・・
先日高橋と荷物と書類を取りにディーラーに行ってきました。
学選、バーべキュー、万博、菅平と短い間だったけどいろいろあったなぁ。
秋の空がまぶしかった・・・。
ちょっとしみじみ。
96794km走ってくれました。
ありがとうラルゴン!



haisya


ご無沙汰です。
今年の夏休みも終わってしまった。
一応明日から学校みたいです。
結局1年生はB級に届かなかったか…。
B斜にはあがってるみたいだから週末講習で取れるだろう。
がんばれ〜

そして…
ラルゴン廃車です。
ご苦労様でした。


すっかりblogからご無沙汰になってしまった。
昨日やっと新しい部屋を決めてきました。
場所は向ヶ丘遊園。
地テムには馴染み深い場所。

駅から7,8分くらいのところ。
ロフト付き7畳家賃5万5千円。

こんなもんか…。てなところです。
引越しは9月11日くらいを予定。
選挙の日だな。


今年の夏休みはすべての予定を変更して
引越し
することになった。
何でそうなったかは落ち着いてから書こうと思う。
ということでNASASとか南へ1000km計画はできなくなった。
予算の関係で。。。
はぁ〜。。。

とりあえず気分転換に菅平日帰りしてきます。今日夜出。



niji
ポカリスエットのCM見たことあります?
あれの最後のほうに空に「POCARI SWEAT」って書かれてるんですがあれは実写らしいです。
どーやって書くかっていうと5機の飛行機が横に並んでスモーク出して書くんですよ!
スカイタイピングっていうらしいです。
詳しくはポカリスエットのHPに書いてあるんで。

で、その人たちがスカイメッセージというキャンペーンで全国巡業してるんですが3、4日は東京付近上空でやるらしい。
見かけたら教えてください。
写真もとってくれたらうれしいな。
でも自分でも見たいな。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 桃色烈火鳥 PINK FLAMINGO ] All Rights Reserved.
http://nchs.blog.shinobi.jp/